根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/08/19 15:37
+10源田は短髪がイイナー

茜ちゃん

可愛い魚人姫

バディふさお/一応明王

自己嫌悪優一さん




2012/08/15 23:22
テツくんに見えるかしら…






2012/08/15 19:51
広告っぽく





2012/08/11 22:11
おにいさまこれで高三とか反則すぎ…嫁に貰ってください





2012/08/10 23:00
監督がイケメンだから今日も飯が美味い
海王学園はよ出てこいYO…!

ところでお気づきかも知れませんが私最近透明水彩にだだハマリしましたので更新はしばらくアナログになりそうです、落書きはモノクロですが

とかって言うと次の日にはデジタルで描いてるマジック(^O^)






2012/08/09 21:56
ちっちゃい頃の病んだヒロトを優しく包む玲名さん…みたいな
こんなのもアリかなって思いました

普段のヒロ玲だと絶対糖分取れないから困ったもんだ…/(^O^)\





2012/08/03 00:46
航海系JJIもマント系JJIも大好き

…とりあえずJJI描くと気持ちが落ち着くと同時にハイになります
↓若干今週のネタバレな10分クオリティーおとーたま





2012/07/28 12:23
チコリータがお気に入り(・∀・)
  



2012/07/16 01:06
下のゲーチスの背景に描いたサザンドラ(初めてなのでてきとう)が潰れて勿体なくなったのであげます
キャンバスが横長なので横向きにしてます





2012/07/12 23:00


喜多くん




prev|next