根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/12/24 21:06
最近の落書きあげておきます

友人と合作したジョジョ風ピカチュウ

神童

ミキシトランスヴァンフェニー(描きかけ)


ゲームヴァンフェニーの性格と声にやられました(悪い意味で)
そしてヴァンフェニーのミキシ…あれ何?グラムメタル?キッスにでも入る気かしら(笑)

それからポケモン!ゲーチスがアニメに出るんですか!ソワソワ
ゲーチス出るとこだけ録画しよ(^-^)


2012/11/16 23:27
名瀬たんまじ天使






2012/11/14 21:54
せがまれてワンピ描きました
鷹の目めっちゃ歪んだ




2012/11/13 23:34
落書きして一日終わった…そろそろやぶぁい

豪炎寺(GO)|承太郎



2012/11/11 23:17
間に合ったー!ジルガおたおめ!
ポッキーみたいに細長いその指ぺろむしゃしたいな〜




2012/11/10 20:10
リーダーの話して前描いたのがあるのを思い出した






2012/10/31 22:47
ハロウィン絵描く予定なかったけどりくおちゃんがアルファ書いてくれてたから触発されて
ドラキュラアルファ


最近暗チ気になりすぎて困ってます
プロシュート兄貴|徐倫




2012/10/13 23:37
ジョジョはwjの読み切りでしか読んだことありませんが横っちょのピロピロに弱い橋波は花京院くんが気になります
あとオーケンモデルの音石くん
あと広瀬くん?あの名前完全にヒーセから来てんだと思ったら全く違ごうた…エコーズいい曲ですよね






2012/10/13 18:46
厚塗りできない

夜の接客業系|若くなった原澤監督



2012/10/04 22:43
画力はさておき二年前の方の絵柄の方が断然いいな〜

創作のビョウとリジーちゃん
時間できたらもうちょい設定練って公開したい子達です

 



prev|next