ステキなおじ様【くき監督(イナゴ)、クドカン(イナイレ)、岩西(ワルツ)、松永(バサラ)、ロビン(吉井和哉)、ねむさま(スピッツ)、ウッチー(筋少)】の主に体温、と諸々についての空想


くき監督は体温低そうです
仮に海の王達の監督なんで…なんかイメージ的に低い感じです
ウッチーはハグした途端筋肉わろすwてなりそう
昔の髪型のままだったらハグした時に髪に顔埋めてモフモフしたかったなあ…
筋肉、と言えばウッチー以外の人は細そうですよね、特にねむさまなんか
逆にちょっぴり中年太りしててもかわいいから許す
岩西は煙草吸ってるから手は本性と同じ位冷たそうで、ロビンも煙草吸うけどあんまり冷たくなさそう
松永さんについてはあんまり詳しくないですが声がヒロシと言うことで手は変に生温そう(笑)
クドカンは体温に関してあんまり想像できないです
上田教授からもハグされたかったのですが彼には山田さんがいるからダメです!よ!

こんな感じでおじ様ってとってもステキなのに近隣地域の同年代で同じおじ様好きは1、2人くらいしかいなくて涙目になるのでした
…以上がワタクシの夜のテンションの空想でしたありがとうございました





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -