私の家で飼っているキジトラ猫のみるくが、この度家に侵入した野ネズミを捕まえまして!

彼女は遊ぶ気しかなかったようなので、くわえて放しては逃げられを室内で2、3回繰り返していました。
そのうち1回、野ネズミが私の近くに逃げてきたのですが、私は邪魔みたいだったので立って移動しました。

あれ、でもネズミの影がない…?
食器棚の裏でもいったかな〜?
みるくはキョロキョロネズミを探します。
おかしいなーと思ったその時。
私の肩に違和感が!
モゾモゾと!
私は理解しました…。

おっふ…ネズミが服に入っておる…!

室内でも寒い家なので私はウィンドブレーカーを着ていたのですが、それを脱いで床に起き数秒後、中からネズミ登場!
もちろんみるくはくわえてました。

何回か繰り返すうちにネズミが動かなくなってしまいました。ピクピク動くネズミのしっぽをつまみ、父親が窓から投げました。でも彼女は窓の近くに落ちたと思ったようで、今でも窓の近くに置いている棚の裏を見張っているのです…。

ちなみにネズミの様子を窓から見てみたら、ハンパない治癒力のお陰でフツーに山の方に逃げていきました。ハムスターみたいなカワイーツラしてたな〜!

以上、興奮冷めやらぬ橋波の長ーいトムジェリリポートでした。ご静聴(読?)ありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -