【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール 必ず回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

☆名前・年齢・職業
橋波たり・永遠の14・学生

☆資格
英検・漢検・カラーコーデ検・CAD検

☆今の悩み
・デッサン力
・アイディアのマンネリ化
・描きたい作品と人が見たい作品との落差
・「橋波」としておふざけキャラでいくか不思議ちゃんキャラでいくかクールキャラでいくか

☆自分の性格を一言で
飽き性

☆誰かに似てる
魔女(鼻が)

☆社交的оr人見知り
人見知りが勝ってると思います

☆ギャンブルは好き
未成年なのでわかりません
良くは思っていないです

☆好きな食べ物・飲み物
餅・チョコレート・お茶類・和食・ココア・コロッケ

☆嫌いな食べ物・飲み物
メンチカツ・ナポリタン・ジュース並に甘いフルーツティー・生焼けの粉物・冷凍焼けした食品

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
普段無表情でクールだけど笑うと可愛いというギャップがある
性格が大人
職人並の静けさと誇りがある
昔の音楽に詳しい
ソース顔

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
完全にあっちが悪いのを除けばすぐ謝るタイプです

☆親友と呼べる人は何人
3人くらいですかね

☆バトンを回してくれた人は
さめこさんです。ビビッドな配色と鮮やかな感情表現のイラストが魅力的な方です!眩しい!素顔や私生活がとっても気になる方でもあります(まるで橋波は噂好きのおばちゃん)
これからもっと仲良くなりたいです…!猫ちゃんの話とかしましょう!><

☆人生談
綿棒は本当に便利ですよ

☆何の為なら一肌脱ぐ
ロノウェに弄られる・ゲーチスにいびられる・ゲーチスのヘンテコマントに潜る・ゲーチスの三本松をいただく・ゲーチスの公式設定に噂の右半身不随追加・九鬼監督の上着をいただく

とりあえず二次元のオジサマなら何でもよい

☆この為なら一食抜ける
冬の朝、暖かいベッドで昼まで寝る
もう毎日のように抜いてますけど
☆趣味・特技
趣味
お絵かき・音楽鑑賞・手芸・ギター・短文づくり
特技
世話焼き(またの名をお節介)・何処でも寝る事ができる・小さな子に自分と同等と思われる事

☆今行きたいところは
秋田全土制覇・沖縄・イギリス(ただし食事持参)

☆今自由に使えるお金があったら
貯金して学費に使う・CDを買いあさる・レコードにも手を出してみる・ジョジョ全巻集める

☆将来の夢
ロビン(化身ではない)

憧れざるをえないッ!

☆その為にしてること
鏡の前で色気を出す練習をする

☆最後に
相互さんのお名前借りました
「すまねぇな俺は秘密主義なんだ」って方はスルーしてくださっても構いません
去年バトンを頂いたのに気付きませんでした…すみません眼科行きます
さめこさんありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -