絵師バトン

※回された人は必ず答えること
 一度答えた人はパスして構いません
 アンカーあり


01:お名前をお願いします
→橋波理です

02:今現在いくつですか?
→四捨五入で20です

03:何歳から絵を描き始めましたか?
→二次創作は恐らく小学校高学年からです
 でもポケモンばっかり描いていたので、人を描きはじめたのは中一位です

04:右利きと左利き、どちらですか?
→右利きです

05:女性と男性、どちらが描きやすいですか?
→うーーん…上半身は男性、下半身は女性かな

06:短髪と長髪、どちらが描きやすいですか?
→好きなのは短髪ですが描きやすいのは長髪

07:正面と横顔、どちらが描きやすいですか?
→断然横顔です

08:右向きと左向き、どちらが描きやすいですか?
→私から見て左向きです

09:苦手な部位(体)はどこですか?
→付け根系、腰周り、顔

10:アナログ派?デジタル派?
→手軽なのでデジタルです
 アナログも好きですけど

11:顔はまずどこから描き始めますか?
→輪郭です
 目から描くと何故かあごが尖ります

12:色塗りにはどんな道具を使っていますか?
→デジ:pixia アナ:コピック、水彩

13:色塗りの特徴やコツを教えて下さい
→特に無いです…あっても毎回変わっちゃうしな〜

14:一枚の絵にどのくらい時間をかけますか?
→合計10時間以内(1日3時間×3日とか)
 それ以上は飽きて描けません
 普段は1〜4時間位かな
 下書き溜める→後日3時間ででかす…とか

15:作業中によく聴く曲(BGM)は?
→ピンクフロイド、筋少、吉井和哉、イエモン、スピッツのいずれかのメドレーやアルバム
でもイエモンばっかりな気がします、特にJaguarHardPaint…しかしコンセプトアルバム聴くとそれにそって描きたくなっちゃうんですよね〜あるある〜
薔薇娼婦麗奈とかヒロ玲に変換しようと脳が頑張ってたみたいだよ!

お疲れ様でした
次の項目の中からその絵に当てはまる絵師様に回して下さい
・カッコいい→
・可愛い→
・美麗→
・オシャレ→
・個性的→


バトンありがとうございました!
フリーでお願いします!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -