たしぎちゃんとスモーカー→すごくかわええ!真面目ちゃんとワイルドさん…ハアッ!!!!!
真黒さんと名瀬ちゃん(くじらより名瀬派)→最高にツボ、ホラわたしってスキンシップ多い♂×ストイックな♀が大好きじゃないですか?
球磨川と大刀洗さん→微妙にギクシャクしたコンビもムシャムシャですよねー、大刀洗さんの素顔を拝み隊
葵ちゃんと哀場→ニヤニヤもんです、哀場の押しの加減がグッジョブ
東条さんとまさかの二葉ちゃん→もう禿げちゃう!幼女×青年…犯罪臭否めないところも含めて愛してますまぐまぐ

最近キャラ単体で好きになりやすいのが銀魂で、コンビで好きになりやすいのはべるぜバブみたいです
異三郎さんナイスミドルでわたくしぶっ飛ぶ!朧さん?大好きな感じの悪役ですね…じゅるるん

あ!ネタバレと言えばブリーチ!ネルとハリベルさま出て来てウッハウハしてます!
コレ、いつかグリムジョーも出る感じですか?ダメッスよ…出てこられたら嬉しすぎて本誌引き裂きそうですもん
ノイトラがまさかの復活だったらノイネルを期待しすぎて全裸で散歩できそう…フゥワッ!!!!近所の皆さん超逃げて!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -