ゆとり世代の人は自らゆとり教育を受けようとして受けた訳じゃないし、寧ろそういった言葉を発している側の方がゆとりを作ったのだから、言葉の裏にはきちんと“これだからゆとりを作った先人は…”って意味も含んでいるのでしょうか

自分もですけど、結局人の所為にすればろくなことないですよね
わたしは特によく悪い所も見えてしまう血族、この血の所為にしちゃう癖があるんですけど、それが1番ダメなんですよね…死ねば有り難さが解るなんてもう喜劇としか言いようがないです


お見苦しい文でごめんなさい!
心を落ち着けるために殺人毛玉のお尻で癒されてきます…(^O^)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -