今日は妊娠してる夢を見ました
・産むためにスキー場のゲレンデの頂上の病院まで車で登る
・病院の研究室っぽい待合室で順番を待つ
・そこに大人しいウサギが何匹かいて、そのウサギをなでていた

ところで起きました…シット…モフモフだったなあ…ちょっと面長なウサギばっかりだったけど

相手はノボリさん!…だったらよかったのにネー(^O^)
この際ロノウェでも九鬼監督でも源田でも剣城でもいいんですけどねhshs///
結婚してないしまぐわったりもしてないのに子供ができていて、でも父親は誰か夢の中のわたしは解ってたみたいです
(誰かというのはとてもわたしの口からは言えませんが…恥ずかし!)

夢占いサイトとかで見てみて恥ずかしい結果だったらこの記事下げようかな





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -