人間関係縺れずに生きている人って絶対いないんだろうな、とプンプンを読んでいると思ってしまいます
別ジャンルですが、京極堂が「幸せになるには人間をやめればいい」と言ったのが解る気がします
コスモさん健康センターの方々も、プンプンが「プンプン」という人間をやめてたーくんになった時もあっけらかんとしていたし
ただ最も安定した形になった時は違いますが

こんなにシュールでリアルで青くて泥沼な漫画ってあとにも先にもプンプンくらいですよ
少なくともわたしは社会に出る前に出会えて良かったなーと思います

どうでもよい「おやすみプンプン」の考察&レビューでした
お疲れ様でした、しゃあーっす





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -