初っ端から白竜かっこうぃー!と思ったけど剣城に対する執着心を知って一気に残念なイケメンにランクダウンしました_(:3 」∠)_私服も白くてワラタ
シュウ君はわたくし正直普通でしたが好感度アップしました(^∇^)
民族…いいじゃない…!
クラピカ声も合ってましたね

あと直列並列もウケましたね…おまいらは電池かっ!
ヤギ助けるシーンの天馬もwみんな集まんなくていいからw
それに五条さんもwちらちらとw
河童さんもちらっといらっしゃいましたね(^∇^)

剣城は相変わらずマイエンジェルで特訓の時一人黙々と頑張る背中に惚れ直しましたああん!
不動もものそい丸くなって可愛くて…ただあのニート服はそろそろやめないか
十年前メンバーがふわあーっとなってピッチに立った時は胸熱でした…!やっぱり無印パワー恐ろしい

という感じでした、順番はグチャグチャケセラセラです!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -