【妄想】ツイッタ妄想まとめ
2011/11/21 18:34

スカイプとかツイッタで吐き出しまくった短い妄想をまとめた。
後で見たいからって言ってれた人ありがとお(;_;)大したもんじゃないよ。







今朝は二度寝したら頭の中でずーっと和西がエロイチャつきしてたんだけどあれ何だったのかな。
いつもの如く西君は泣かされてた。
確かやってる最中の西君が、和泉が性器に触ってくれないからって自慰しようとしたんだけどね。
和泉に手を掴まれて止められちゃって、やだやだ離せって言うんだけど、それならーって事で和泉がローターを取り出しまして。
性器の裏の根元あたりにつけられて、スイッチ最大。悲鳴みたいに声上げてよがりつつ、銜えた和泉をきゅんきゅん締めつけちゃうみたいな話だった気がする。

うーん。朝っぱらから濃い。和西。

すぐ前のサキュバス妄想から。
西君にも魔物の意地がありますので、使える魔術を駆使して和泉の手とか拘束して襲おうとするんですけど。
勝手に上に乗ってちゅっちゅしたり調子にのって遊んでいたら、実は魔術催眠が効いてなかった和泉にひっくり返されてぎゃってなる。
楽しいのは一瞬で可哀想な西君…。
和泉ははじめ面白いから騙されたフリしてるんだけど、まあひっくり返しますよね。
和泉の性格的に(笑)
西君は自分のペースでいけると思ってたのに急に押し倒されてパニクるw
アドリブきかないというか、計画通りにいかないと動きが止まっちゃうとかわいいなー。
そんなんでまた泣かされるんですね。仕方ないよ西君だもん…。



で。まあ毎回可哀想な西君ですけど。
その西君の「本日の愚痴」は玉にのみ配信され、半分は惚気(注/本人気付いてない)ていう。(実は西君がそんな甘えた事するの玉にだけなんだけど、二人とも気付いてない。西君は家庭環境が複雑だから、そうやって甘えさせてくれる相手なんて他にいないといいなあ)
切ない玉男…!ていうネタ。
西君はまーるいガンツに凭れて愚痴ってそう。ぶつぶつ。
戯れに西くんがガンツの外側にぎゅって抱きついて、開けられないのとかね。
可哀想な玉wwww 
「西君はさまるよ…」
みたいな(笑)ガンツの開いたとこに、確か一巻で玄野が挟まれてましたけど。
あんな感じでむぎゅってなって出られなくなるとかも可愛いなあああああ

そんな感じの玉西ですけど、シリアス方面で考えると西君が(エチ前提でも)ぎゅっと抱き締めてもらったり頭なでなでしてもらったり、そういう事してもらうの玉だけだといいなー。
玉だけが西君の寄り所。父親みたいな、母親みたいな、兄みたいな、弟みたいな、どんな生き物かも本当は良く判らないけど表向きとかじゃなくもう少し深い部分で繋がっているといい。

ちなみに玉の愛し方は決して前のめりじゃないので、和泉とは真逆だと思います。
和泉は自分で運命を引き寄せる(掴み取る)ほうだけど、玉はどうしても罠をはって蜘蛛みたいに待つ体勢になる。
ハンターは和泉で、玉はひたすらに待つ。そんな関係。

ちなみにギャグでいうと和泉が無茶な体位とか無茶な場所での挿入とかしやがった時に西君が腹を立てて和泉の頭をポカスカ殴るとか萌えるー。
髪の毛引っ張ったりして怒られるのも萌えるー。
あの長い髪はひっぱりたくなるよねぇ。



話し変わって星人×西とか。
これは人様の妄想が記憶の中に引っかかってたのでそれが大爆発した例。
西君が星人に捕まって星人の卵うみつけられる話はこないだぎるさんとこのゲストで書いたんだけど、それがホントに孵化して子供がいっぱい生まれちゃうとかwww
そんでうねうねした気持ち悪い星人なんだけどママだからって懐かれてしまってむげに出来ない西君とかかわいいです。
意外と律義だから好意に対して跳ね退けられないとかな。
触手を産むときもそりゃもう大変だったんですけど、それらが ままー! てにゅんにゅん寄ってきて勝手に搾乳していくわけですよ。
あ、星人の肉体改造により西君からは母乳らしきものが出るのとかもえるwwww

星人の子供の小さい口(触手ちっく)にちゅっちゅされると気持ち悪いはずなのにアンアンよがっちゃう西君かわいいです もぐもぐ!
ママが悦ぶと子供たちも嬉しいので、よりママが快感で悦んでくれるようにあっちこっち吸いついたり愛撫したりする子供たちです。
パパの星人は何を思ったか、西君の脳内に強く刻まれてる人間の形をまねたりして姿を作ったり(和泉とか、玄野とか)して西君を混乱させるといいです。
星人に犯されるより仲間のほうがいいんじゃないかなっていう星人のちょっとズレた心遣いだったんだけど、玄野に犯される(しかも下半身部分的に触手)とか発狂しそうな程嫌だってなるのよね
恥ずかしいとかもあるけど知り合いが星人ってこわいん。
結局星人は和泉の格好したまま西君を犯したりして、あとは体中に子供星人くっつけてちゅうちゅうされてるといい。
子供もお前と繋がりたいんだろう、て言われて張り付いてる子供がにゅるにゅる中に入ってきて二本差しとかでもいいですよ! 西君がかわいそうかわいい!



そんでまあそんな事のあった西君ですけど、助かった後も(星人が掃除されまして)
乳だけ何故か残ってしまってまあ小さいので目立たないんですけど玄野あたりが面白がって好奇心で触るとか楽しいよね。
これはお友達が言ってたんだけど、こういうのはよく揉むと出たりするよなーって玄野がふにふにもみもみするとか!楽しい! 
萌える!私は萌えた!笑

玄野ははじめ好奇心と悪戯心でふにふにし始めたはずなのに、西君がだんだん真っ赤な顔して声こらえたりするから結構本気になるとか可愛い。
そうやって玄野に散々いじられて帰ってきて、和泉に見つかって服はだけさせられたら真っ赤になった乳首が晒されるのですww おしおきwですねww
腫れあがった場所をいじくられると痛いんだけど、痛いまま性器とかも一緒にされると痛いのか気持ちいいのか判らなくなってそのうち調教されちゃう西君おいしいです。

快楽と痛みの違いが判らなくなっていくん。
痛みと快感が同時に与えられるものだと身体が勘違いしてしまって、そのうち痛みだけでも快感混じりになっていくんだよ!
乳首にピアス穴とかぱちんって開けられちゃう痛みで射精する西君とかいませんか。
どこかにいませんかー! おいしいぞもぐもぐ!


さて。
今のとこ喋くったので覚えてるのがこれくらいかなあ。
ツイッタ鍵付きだからって好き放題呟いてるよねホント始末に負えないわあ…。

おそまつさまでした。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -