旧memo
▽課題に追われて
絵が描けない…

すみません。



2013/05/11 12:18


▽描いた絵を
アップしない…

わるいくせ


2013/04/27 22:01


▽500hit

ありがとうございます。

精進します(´・ω・`)



2013/04/13 13:33


▽春休みは終わったってのに
課題が終わらん。


絵の練習するとかいって
微塵もできてねぇ。



どーいうこっちゃ。




2013/04/09 08:04


▽大変申し訳ございませんでした。

ここ数日間、性的倒錯が閲覧できない状態にありました。

原因は検索避け希望のチェック欄全てにチェックを入れたからです。

友人の指摘により発覚いたしました。


今後はこのようなことが無いよう管理していきます。



2013/04/06 23:36


▽最近は

家の姫様にばっかり構って
イラスト描けてません。

そのうちOFのデザイン画は上げるかも。


課題もぼちぼちやらなきゃね。







2013/03/23 02:15


▽えっえっえっえっ
検索避けかけてるはずなのに
「性的倒錯 紅痴世」
で検索したら出てきちゃったよ^^^^^^^

どうしたらいいのこれ。

だれかたすけて


2013/03/17 14:33


▽久々に見た夢
に、羽生くんが出てきた。

可愛かった。

内容覚えてないけどサインもらった。



2013/03/17 11:53


▽画力の低下
を、ひしひしと感じています。
描きたいものを描けないのです。

スランプと言うには、私は絵を描かなすぎるので、絵を描くことから始めてみます。

サイトやら本やらを参考にバランスとか取れるように、満足いく絵を描けるようにしていきたいと思います。

更新はトレーニング関係のものが増えるかも。


お付き合いくださいませ。



2013/03/17 02:34


▽春コミ準備終了
しました!
ささっさん遅くなってごめんね(´ω`)

あとは渡すだけです(`・ω・´)


下手なりに頑張ったよ。


2013/03/09 23:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -