青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「ね、旦那知ってた?」

縁側にて。まったりとお茶を啜っていた猿飛佐助は、庭先で一心不乱に竹刀を振るっていた幼馴染みを見ながら、ふと何か思い付いたように、そんな事を口にした。

「む、なんだ佐助」

竹刀を振るっていた真田幸村はその言葉に、ピタリと竹刀を振るう手を止めた。
額からはつう、と汗が流れ落ちていた。
まだ少し肌寒いというのに…。
佐助は呆れたように笑って、何処からか取り出したタオルを投げつけた。
それは見事幸村の顔面に当たる。

「ぶふっ!」

「俺様ナーイスコントロール!」

タオルを顔面で受け止めた幸村に佐助はとにかく座りなよ、と自分の隣を叩き招いた。

「っ佐助!」

「もーうるさいなあ。
団子、要らないんだね。」

「!!」

佐助がチラリとおやつの団子を見せれば幸村はむうっ、と呟いて大人しく隣に座った。

「はい、お茶。
ちゃんと汗も拭いてよね
鍛練が楽しいのはわかるけどさあ、」

風邪なんか引かれたら俺様が困るんだからね!と注意を受けながらも、幸村の手はすでに団子に伸びていた。

「ふぁすけ、そへよりなんらさふきのふあ」

「あああ!汚い!飲み込んでから話してっていつもいってるでしょ!」

「(ごくん、)す、すまぬ」








4
しおりを挟む




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -