青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「旦那は何番だった?」

佐助は22と書かれた紙をピラピラと揺らし、机に突っ伏していた幸村に声をかけた。

「…30」

「わ!俺様の後ろじゃん!やったね!」

「ああ、そうだな」

顔を上げずボソボソと返事をする幸村に佐助は困ったように、眉を寄せた。
そして佐助は気を取り直すように、他はどうだろうと、教室内を見回した。

「NOOOO!」

政宗は19と書かれた紙を握りしめ、頭を抱え悶えていた。
佐助はそんな政宗を可哀想なものを見るような目で見ていた。

「あーもう竜の旦那、うるさい!」

「ああ、そうだな」

「(…どうしちゃったのかな?やっぱり風邪?)
旦那?本当に大丈夫?」

佐助は幸村の額に手を当て、ふむと考える。
どことなく熱いかもしれない、今日は暖かくさせて寝かせよう、と佐助は決意したのであった。





「じゃあ席を移動しろー」









18
しおりを挟む




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -