青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「かすが、席そこなの?」

「…文句でもあるのか?」

そしてなぜお前がここにいるんだ、とかすがは隣にいた佐助を鋭く睨んだ。

「俺様隣の席だよー!」

今日からよろしくね!と笑う佐助にかすがは心底不愉快だというように顔を歪ませた。
佐助は気にしていないのか、かすがの反応に満足げに笑った。

「かすがったら、ほんとは嬉しいくせにー!」

「お前は今すぐ死にたいのか?」

二人の言い争いをぼーっと眺めていた幸村の隣に、しぶしぶと言った様子で(綱吉に懇願された)優が席についた。

「あ、よろしくお願いします」

「!」

幸村はその瞬間自分の心臓が止まるのではないか、と思うほどに驚いていた。

「…あ!今朝の!」

目を真ん丸に見開いた幸村と優の視線がバチリっと、かち合う。
優もそこでやっと幸村の存在に気づいた。
優の叫びに佐助がビクリと跳び跳ねた。

「何?旦那なんかしたの?」

「(あわあわあわ!)」

「え、ちょっ大丈夫かこの人!?
壊れたロボットみたくなってるよ!」

「気にするな、そいつは女が苦手なんだ。」

私はかすがだ、と幸村を無視し自己紹介を始めるかすがに優もあ、はい伊藤優ですよろしく、と返す。
そんな二人の間に佐助がずいっとはいる。

「俺様は猿飛佐助!
でこっちが…真田幸村ね!」

「あ、よろしく」

「よ、よよよよろしく」

顔を真っ赤に染め上げた幸村を見て優はああ、そんな感じがする、と一人納得した後、なんか可哀想な事をしたなあと嘆いていた。

「で、旦那がなんかしたの?」

優は旦那?と首を傾げながらも、いやなんでもないからと答えた。
ふーん?と首を傾げた佐助は担任に言われ(前向け猿飛!)前に向き直った。
かすがはそんな佐助を見てふんと、鼻で笑った。







19
しおりを挟む




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -