青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「って、猿飛くん!私することなくなったよ!」

「うーん、そう言われても、ね…。」

もうすることないし、と佐助は玉ねぎを炒め始める。
手持ちぶさたになった優はええ、と不満の声をあげる。

「私、何もしてない!」

「そうだねー…あ、」

―ただいまでござるうううう!

「え、」

聞こえた声に優はあれ、と目を丸くした。
佐助は突然何かを思いついたようで、ニヤりと笑みを浮かべた。

「そーだ!優ちゃんすることあるよ。」

「マジか!何々?」

佐助は火を止めると優を置いてトタトタと廊下に消えた。

「猿飛くん?」

「ハイ優ちゃん!」

戻ってきた佐助は優に綺麗に畳まれたバスタオルを手渡した。

「ふかふか、これをどうするの?」

「あのね、」

もう分かってると思うけど、さっき帰ってきたのは真田の旦那ね。俺様たちは三人で住んでんの。で、旦那は鍛練から帰ってくると家の裏の井戸で水浴びしてるから、タオルを渡して来てほしいなぁ。と佐助はニコニコ(ニヤニヤ)とそれだけを一息に告げた。

「井戸があるの!?」

「うん、だから優ちゃんよろしくね。」

「ん、任せろ!」

優はタオル片手に裏手に回るため、玄関に向かう。
そっか、真田くん休日も頑張ってるのか偉いなーと思いながら。
佐助はそんな優の後ろ姿を見送って、クスリと笑った。

「旦那、焦るだろうなぁ。」










71
しおりを挟む




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -