青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「何やってんだダメツナ」

「!」

その場には彼と私しかいないと思っていたのに、第三者の声。
辺りを見回せば、黒のスーツを纏った赤ん坊がフェンスに座っていた。赤ん坊!?いつの間に!?

「リボーン!」

リボーンと呼ばれた赤ん坊は、赤ん坊らしからぬニヒルな笑みを浮かべ彼を蹴り飛ばした、それは見事に。

「いてー!」

何がどうなっているのか、分からない。
リボーンはそのまま私を見つめた。
真っ黒な瞳は神秘的。
彼が普通の赤ん坊ではないことは瞬時に悟れた。

「伊藤 優。
ボンゴレファミリーに入れ」

「ぼんごれ?」

「な、何言ってんだよ!リボーン!」

彼は慌てたように、立ち上がった。
どうして、リボーンは私の名前を知っているんだろう。
ぼんごれ、が一体何なのか。
分からない事だらけだけれど、面白そうだと思ったのもまた、事実。

「優。」

「ダメだって!俺は伊藤さんを巻き込むのは反対だ!」

「私、ボンゴレファミリーに入る!」

「伊藤さん!?」

彼は信じられないと言った表情をしていたけど、私にしてみれば、それはそれで面白かった。
つまらない日常よりスリルがある非日常のほうが、楽しそう。

「やったなツナ。
ファミリーゲットだぞ」

「よろしくツナ!
私のことは優でいいよ」

「ちょっ、リボーン!!っ優!」

その日。
私はボンゴレファミリーの一員になったのであった。









(あの頃は私も若かったと言うことですよ。)
(何言ってんの優ー!?)







90
しおりを挟む




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -