青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「それで、優ちゃんは何部に入るの?」

長い廊下を歩きながら佐助は隣をスタスタと歩く優に顔を向ける。
幸村もその隣で興味深げに見つめた。

「…パソコン部。」

ぽつり、呟かれた言葉に、佐助はへえ意外だねと率直な感想を述べた。

「伊藤殿はぱそこんが得意なのでござるか!」

キラキラと目を輝かせる幸村に、優は少し困ったように笑った。

「得意、というかよく、使うからさ…。」

「でも凄いでござる!
某は苦手でござる故、」

「あは、確かに旦那電化製品弱いよねえ」

佐助がそう茶化すと優もあははそうっぽい!とからからと笑った。
それにつられて幸村もふにゃり、と照れたように笑った。

「(…そろそろ、かな。)」

佐助は笑う幸村と優をみながら、ふっと微笑んだ。

「…あ!」

「え?」

「な、なんだ佐助!?」

突然声をあげた佐助に優はポカンと呆け、幸村はビクリと肩を揺らした。

「やっばー!俺さま用事があるのスッカリ忘れてた!…って事で、ごめんネ優ちゃん!またね!」

「猿飛くん?」

「さ、佐助ええええ!」

二人の返事も聞かず、佐助はにこやかに笑って駆けていった。

「邪魔者は退散ってね!」

そんな佐助の呟きは優と幸村に届く事はなかったが、佐助は悪戯が成功した子供のように笑っていた。
優は猿飛くん足早いんだね、と一言溢して幸村に向き直った。

「行こっか。」

幸村は頬を薄く染め、コクりと頷いた。

「(真田くんって、血色いいなあ…。)」

「…いいですねぇ」

そんな二人を影から覗く真っ白な男が一人。










46
しおりを挟む




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -