青春×××群雄劇(仮)(bsr×RE!) | ナノ






「「「ボンゴレ?」」」

聞きなれぬ単語にキョトンと目を丸くするものがいれば、

「アサリが、何なの?」

と訝しい眼差しを向けるものもいた。

「ぼんごれとはアサリなのか、佐助ぇぇぇぇ!」

「アサリってかアサリの料理の事だろ」

「へぇ、親ちゃんよく知ってるね」

「ふ、馬鹿乳首。
アサリなどの二枚貝を使ったイタリア料理のパスタ料理の事だ。」

「ぶふ、惜しいね親ちゃん」

「慶次このやろ!笑うな!」

「Shit!」

ごちゃごちゃと己の考えを広めるやつらを黙らせて、政宗は考える。
しかし、それが一体何に繋がるのだと。

「えっと、」

綱吉は何故か自分に集まる視線に息苦しさを感じた。
空気が、重い。
じとっとしたそれらが綱吉に重くのし掛かる。

「違うんです!」

まさかの救世主のようなハルに綱吉は目を白黒させた。

「ボンゴレ・スパゲティを研究する会の事なんです!」

しかし、それは時に山本と同レベルの混沌をも巻き起こす。










42
しおりを挟む




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -