me



明日も貴方を想っています

やっと修正が終わりました。修正といってもそこまで大きな修正はないです、けどちょこちょこっと手直ししました。結構読み返すと自分でもよくわからない文があったり、恥ずかしくてパーンってなりそうでした。読みやすい文章を書けるようになりたいです><。また更新頑張ります


04.04 ( 22:08 )




一才になりました。何か盛大にやりたかったんですけど、需要もないだろうですし、意欲もあれなので。今回は見送りです。続いた自分に驚きです。ありがとうございます。これからも細々と頑張りたいです。本当に感謝です。@とりあえず修正終わらせたい

03.23 ( 17:55 )




私は大丈夫です。ひたすらに皆さまの無事を祈っております。余震に気を付けて下さい

03.14 ( 21:42 )



△ ▽




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -