memo | ナノ


色々いろいろ
2012/04/14 00:58

お久しぶりです。希依です(^-^;
ツイッターにはなんやかんやポチポチ顔出してるんですが、すみません諸事情で繋いでないので、今後はツイッター封印見越してリアル作ろうかな‥とか思ってます。

以下誰得近況^^
3月末は遊び倒し、4月に入ってからは講習やら進級やらでもうクッタクタです。はやく色々慣れたいですww
最凶の数学は消えたからいいんですが、それ以外の特に英古も苦手なのでそのあたりの予習復習が大変…ですがまあ大変なのはみんな一緒ですしね、頑張ろうと思います

あとですね、ゲーム封印したからといってお金貯まりません。CDと雑誌にどんどんつぎ込んでしまうww
サンホラベストも買ってしまったし、セクゾンは結局4枚購入してしまったし…とにかくRIKKIママンとサウスちゃんと聡くん最高です^p^てへぺろ
少しずつジャニヲタ化しつつあるこの現状どうすればいいんでしょうか。腐女子でアニオタで乙女ゲーマーでジャニヲタとか救いようが見えませんですwww