memo | ナノ


たくさんたまってるだよ
2012/02/16 16:41

更新お久しぶりになりました。希依です

ここの所アクティブに活動しすぎていたら腰やらかしました。ちょっとというかだいぶ反省ですね
この年齢で運動してたからというわけでもなくコルセットデビューするとは思ってもみなかったです(^o^)

色々あるのですが、まずはラブコレから
久しぶりの即売会でした
初っ端から遅刻したり申し訳ありませんでした…
そして久しぶりにオフでオンの方と会ったりしたのでやや人見知り発揮しつつテンションあがりまくりでした。お話してくれた方、特に一緒に列並んでくれた二人には感謝感謝です><


あとはビズログ表紙バレで発覚した華ヤカアニメ化の噂
とにかく今は早く公式発表みたいです。JOFでくると思うのであと2日…ですかね

最初はだいぶ動揺して、アニメ化複雑だったのですが、今はとても楽しみです。
2つ怖いのは、はるの扱いとあからさまに腐向けな演出が増えてしまうことですね。
あまりたくさん語ると差し障りそうなので抑えますが、この2つだけは譲れないといいますか

ここだけの話華ヤカにもかなり好きなBLカップリングあるので説得力ないんですけどね^^;


アニメ化して腐人気が出るのは仕方ない気もするのですが、やっぱり乙女ゲームはヒロインがいてこそのBLだったり夢だったりだよなと思っているので。
だからNLがあまり増えずにBL人気がすごいと複雑な気持ちにね…という

まだまだはじまってもいないので余計な心配しないで、私の愛するツンデレ三人衆(雅様、正様、たえちゃん)が動く姿を楽しみにしようとおもいます!