memo | ナノ


!!
2012/01/31 00:02

こんばんは
久しぶりにサイトのぞいたら60000回っていてびっくりしました。更新出来ていませんがほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします^^
そして、次のバレンタイン、ちゃんと更新したいと思います(願望)


遙か4、だいぶ進めました!
八葉は残すところあと風早のみです。
各キャラ軽く感想書こうと思います

布都彦
狭井君が…!ほんとイライラして、ここまでイライラしたのはたぶん緋色真弘先輩ルートのばば様以来です
布都彦自体はとても可愛いですね、しかしじれったかった…うん…
那岐と遠夜の三人組が好きです

遠夜
ワギモの謎とけてそれがもう嬉しかったです。
展開としては、なるほど、こうきたか、と思いました。転生ね…うん…
最初の神子と月詠みの二人の方がカプ的には萌えましたが、転生ですからね(笑)
遠夜ほんと癒しです。可愛い


柊でやっと一ノ姫と羽張彦の謎がとけてスッキリしました
そしてずっといつ裏切るかと疑っていてすみませんでしたと謝りたいです
最後のスチルめちゃくちゃ萌えました

アシュ
夫婦になる展開は知ってましたが、政略結婚(しかし互いにすれちがう一方通行な想い)みたいなのはとっても萌え禿げました!
アシュ千すごく好きかもです。それくらい、なんていうかアシュ千好きだ!(意味不明)

忍人さん
死亡フラグたちまくって、さらに後半の怒濤のデレがWで破壊力すごかったです
フラグへし折ったかとおもったのに、おもったのに……おしちひぃいいい
すぐに孤高の書終わらせて、大団円の書のED見に走りました(笑)
切なすぎます、おしちひ
あと余談ですが、小さい頃の忍人さんって3の黒竜そっくりですよね…?あれ?


キャラは今のところ那岐とアシュと遠夜が好きです。次いで忍人さん
ルートは忍人さん、那岐、アシュがいいかな〜と
カプはアシュひち、なぎちひ、おしちひが好きです

那岐とアシュ強し