memo | ナノ


そんな夜には
2011/12/22 02:01

こんばんは。希衣ちゃんという役名の子がミタさんに出ていることを最終回の夜知って驚きが隠せなかった希衣です。
ほんとミタさん全く見てなくて知らなかったんです。
ついったのTLにたくさん希衣ちゃんと出ててびっくりしたりとかしてないです。

とにかくとにかく!寝付けなくなってしまったのでトップいじってみました!
一度はやってみたかったcoco hacoの組み合わせを…^ω^
見にくいところあったら教えてくださいまし!

最後にお知らせです。今年いっぱいで前サイトを完全にとじて、また今お世話になっているアムネシアのランキングを退会しようと思ってます。そちらからいらしている方はご注意ください