memo | ナノ


祝!
2011/12/08 16:04

キネマモザイク発売おめでとうございます

とこんなに主張してみましたが、が、テストなので予約受け取りすら行けません。悲しいです
ちなみにソフ〇ップさんで予約したので特典はコロッケの話です。楽しみです(*^^*)
キネモザはプレイ記をサイト上に作るつもりです!でも一応勉学優先のつもりなのでゆっくりプレイ予定です(^o^)出来る気がしないんですけどね…

一応考えている攻略順は、公式のオススメ通り、後日談雅、正、守、茂、勇、博、進、二年目雅、守、勇、進、博、茂、正
そして情報屋が未定とそんな感じです。けっこう好きなキャラ早めに持ってきました。でも二年目はそれだけで選んでる訳ではないんですけどね〜

普段はネタバレ平気な人なのですが、これだけは嫌なので、ゲーム始めるまではついったなど少しでも情報入りそうなところ絶対見ないつもりです笑
それでは落ち着いたらプレイ記作ります!では

以下追記
ナノさん広告はいったんですか…!
スマホからは確認できません…ちょっと携帯ブラウザアプリで見てこようとおもいますgkbr