め も
たまにしゅつぼつします


▽まんまとはまってるんだと思います
リヴァエレ後天性女体化で

え「やっ、だめ赤ちゃんできちゃうよぉお…!!!」
り(出来るようにやってるんだから当たり前だ)

って話を妄想して楽しんでます
棒ある方が俄然好きだけど、赤ちゃん出来ちゃうのくだりに勝てるツボを未だ越えるネタを私は知りません


2013/07/04 22:35


▽進撃の
おともだちとの話

友 いま進撃はまってるんだよね
私 かっこいいよね。進撃のバハムート
友 巨人のほうだよ

今日あった進撃のおんりーの為に地元から遠征にきてました
ついでに進撃調教うけました

友 兵長受けhshs
私 リヴァエレhshs
友 予想通りだ。リヴァエレ買ってくるね!
私 楽しみにしてる

彼女イベント 私お留守番
勝手に出入り出来るよう部屋鍵をあずけたらイベント先でドジっ子発揮してなくしちゃったようでした
問い合わせ中です。無事に発見されますようにー
でもしっかり薄い本を持ち帰ってきた彼女はさすがとおもいました


2013/06/16 23:45


▽こんなのりです
たまに滾った残念な妄想を発散させたくて作りました。
滾ってないときはほとんど放置です。ごめんなさい。

pixivでは恥を捨てきれなかったシャイ子です
偏りまくりですが、暇つぶしにでもなれれば感無量です。


2013/06/06 22:45


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -