comment



from ( ハルタカ )

つぐみまん!?
そっそれはすごくいいと思‥ゴホッゲホッ
イヤその‥つぐみさんはつぐみさんのままで十二分に素敵です!!
その男は蘭様のいうように腐ってどろどろのウジ虫だらけの(運営によって削除されました)なクズ野郎です!つぐみさんを食べる資格なんてこれっぽっちもありません!

いいですね紅茶‥‥ん‥?もしかしてあの駒笹様宛てに届いたドリアン紅茶ですか?
おいしいのかな‥。


[編集]


from ( 柳 )

つぐみにゃんをつくればいいにゃ!
食べたいにゃ!でもスにゃイムやはつにゃみくってやつも食べたいにゃあああ!

[編集]


from ( つぐみ )

わあ!蘭さんはやさしいお方なのですね(*^ω^*)ありがとうございます〜
肉まんの仲間たちはすごいのですよ!最近ではスライムだったり、はつねみくだったりする方たちがまぎれこんで人間さんに食べてもらっているのです!
あのぎたい能力‥みならわなくては〜(∋_∈)
つぐみも肉まんになろうかな‥?

[編集]


from ( 蘭 )

そのような腑抜けた男などつぐみさんに相応しくなかったのだと思いますよ。
あんまん…ですか。見かけた事はあるのですが食した事がなかったので今度買ってみようと思います。

[編集]


prev | next


comment form

Name





Massage


pass








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -