ここは辛いことや悲しいことを吐き出す場所。荒しや誹謗、中傷などは決してしないでください。
一人につき何回でも投稿可能です。
contribution


by 凛

いつも心が傷ついていて辛いです。
伝わらない言葉…




by あいこ

大好き
今でも大好き

あなたが死んでから8年も経った
今でも思い出すし、夢に出てくる事もある


背中のぬくもりも、声も、仕草も、怒り方も、笑顔も、全部全部覚えてる
忘れられる訳ない
最後に手を握った時のぬくもりも、忘れない


後を追ってそっち側に逝きたくて、3日間意識なくなる様な事して
数回繰り返して

でも、今でも私は生きてる


いつか、そっち側であなたに逢う日が来るまで生きてみるね


大好きだよ
生まれ変わっても、また一緒になりたい




by りこ

声が思い出せなくなりそうだよ。

時だけが無情に過ぎて、
わたしだけが変われないまま。

もういちど会えるなら、
伝えたいことが沢山あるのに。




by 匿名

どれだけたっても忘れられるわけがない
大丈夫なわけがない
まだまだ前なんて向けない

ひとりはさみしい
ひとりじゃ眠れないよ

たったひとりの家族だった大好きな愛犬にもう一度会いたい
もう一度抱きしめたい
もっと一緒にいたかったよ
ごめん ごめんね




by 名無し


やっぱ時間が経っても駄目だな

貴方を思うと胸が軋む

あの時答えられなくてごめんなさい


こんな言葉、貴方に届くはずもないのにな



prev | next