フラグクラッシャーは此方です
  


気付いたら忍たま世界にトリップしてた複数の女子逹の話

・トリップしてから忍術学園にお世話になるまでの経緯はお約束な感じ(空から降ってくる→生徒に受け止めてもらう→行く宛ないっす→you来ちゃいなよ)
・皆テンプレ通り女子逹が気になっちゃう
・この世界でいう傍観主があいつ等が俺の場所を取っちゃう!とか何か言って正気の忍たまと女子逹の抹殺計画を企てる
・女子逹は数多の傍観夢を読破してきたドリーマー集団なのでその空気をすぐさま察知!
・「うっわ死亡フラグ(笑)」
・「私らドリーマーだけど自分の命を犠牲にする程愛されたい訳じゃないんだよね」
・「よしフラグ折ろう」
・てな感じで乱立するフラグを華麗に回避および破壊をしていく女子逹の話、とんだフラグ泣かせだぜ!

1「やっばい、これやっばいよ」

2「えっ何、傍観夢ってことは私ら殺されんの?」

3「でもこの中に天女いないでしょ

むさいのばっかだよ」

1・2「確かに(笑)」

4「何でこっち見てんだよ、ぼこすぞ」


正直に言うと旧ネタ張の三年複数主ら
ギャグ時々シリアス



2012/09/23 15:33

|