FF零式、オリ紹介
  


ジェスター(デフォ名)

0組に所属する16歳の少女
比較的に穏やかで常識のある性分で、よく仲介役を担っている
自分のことをあまり話したがらず基本的に何でも一人で抱え込む傾向がある
その事を外局時代から仲間に指摘されてきたが、未だにそれを直す兆候は見られない

実はマザーに引き取られるまでは蒼竜の人間であった
蒼竜の女王である母と朱雀の人間である父の間から生まれた為、その存在は非公式となっており城に軟禁状態で生まれた時から過ごしていた
しかし女王の見た夢から蒼竜にいるのは危険と判断し父とともに朱雀に逃げ込む
その時に当時知り合いだったマザーの元に預けられる(6歳)

戦法は魔法によって形作られる剣を使った投剣てきなもの
出現したものを投げる事もあれば足で蹴りあげる事もある
魔法もそこそこ使える近・中距離タイプ


ジェスター…トランプによく描かれるジョーカーの名称



今まで非公式?に更新してきたこの場所ですが、更新を知らせていきます
もし更新経歴に上がっていたら足を運んで頂ければと思います

とは言ったものリアルの方が本格的に忙しくなってまいりましたので、暫く更新は難しいと思います
時間欲しいわ



2012/09/13 07:28

|