※ネタバレやテンションや妄想に注意!
落書き置き場と化してる
大抵有言不実行
だいたい吹紺

ゲームプレイ記というか

2014/09/27 11:31


ORASダブルパックはもう予約終了してました…
一週間で…さすがポケモン!(←ちょっと嬉しく悔しい)
でも両方予約して来ました!

あとハイキューも買ってきました!が、もちっとスマブラやり込んでからにしようかなあ



2014/09/26 22:57


いつも書きたい事を忘れてしまいます。
あの、鈴木くんとマミコって吹雪くんと紺子に響き似てますよねそんだけです吹雪くんにコンコーーッッ!!!って呼んでほしいコンコーーッッ!!!!
宮野さんのマミコーーッッが最高でした(はーと)

そして嬉しいことがあるんですけど、こっちの放送一週位遅れてるからばらかもんが明日最終回じゃないんですよ!来週なんですよ10月まで見れるんですよおほほ!!
しかも明日も来週の土曜も休みでリアルタイムで見れるという!!やった!



2014/09/26 10:06


のざちよごちそうさまでした!!!!!!///
面白かったです!!!!
最後うわー////ってなったけどやっぱり野崎くんでした!!でもうわー^///^
なんかチョコミミに雰囲気似た感じで好きです。

あとハイキューはまだ最終回見てないんで見たら!がーっと書きます!

ところで最近全然起きれなくてつらい!
出勤までゆっくり時間とれない^P^



2014/09/25 23:41
*痛くなかったかい

を昨日5回位見てました、ルフレさんルキナさん参戦ムービーですもうあれだけでルフルキ美味しい…!
あとすごい寝たりスマブラやったりイナイレ見たりしてました。
病院は…行ってません(^_^)
かさぶたになったらもう治るってネットに書いてあったし!再発したら行こ。へるぺす。

スマブラは隠しキャラ全員出したので後はやり込むのみですね!
ルフルキやWiiFitトレーナーさんなど愛用してますがやっぱりWiiFitトレーナーさんが最高に使いやすいですトレーナーさんじゃないとシンプルレベル6以上クリア出来ない…(笑)



2014/09/22 22:36


ルキナさんはルフレさんと美味しい感じなのは支部で勉強いたしました。







2014/09/21 23:11


俺はヘルペスでも吹紺ちゃん可愛いから楽しいぜ!!!

ヘルペスってスパイスとかヘルパーとか響きが似てますよね、病名忘れてなんだっけなんだっけスパイスだっけってなります、あ、ならないですかですよね

マスクするから化粧しなくて良いからちょっと喜んでなんかないですよ







2014/09/21 07:06


ウェェエ゛…ヘルペス出来た(;_;)
水曜日しか病院行けないよ気持ち悪い〜…



2014/09/20 23:24


1日1つけペンしたい、いや、元気のある日は←
楽しい(*^.^*)

あっ、拍手下さってる方ありがとうございます!!







2014/09/19 22:47


習うより慣れろだな!
反省点は多々ございますが






2014/09/19 12:21
*わ ん こ

ちょっと汚いはなし
追記


|


戻リーヨ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -