ブログ のコピー | ナノ

ここに書く小ネタは私がツイッターで呟いたものが多いと思うので、
同じことを言ってる人がいたらそれは多分私です


1225 (23:27)

マンキンキャラがひとつのマンションに住んでて、メイデン様挟んでリゼルグ、マルコのお部屋
向かい側にはミュンツァーの部屋とたまおの部屋とピリカの部屋で
その下の階がthe蓮と潤姉さん白竜、さっちゃんセンジュくん、空いてる部屋
その下の階がふんばり温泉チーム、残り空き部屋
(各フロア6号ずつ)
そんで1階は十祭司(管理人の部屋)の部屋と、みんながくつろげる場所(ソファと自販機とテレビとか)があってー
ハオは最上階の部屋に住んどるよ

リゼルグはもともと蓮たちのフロアに住んでたけど上の階にお引越ししたよ!とか
メイデン様とマルコは住んでたけどまったく顔を見せなかった!とか!ある日蓮の部屋から洗濯物が飛んできて渡しに行ったら迷惑だと罵られ(パンツだった)などなど

だんだんみんなと仲良くなるせっていで!




1224 (04:47)
蓮がフランスに遊びに来たとき(付き合ってる時)偶然雪が降って
メイデン様興奮しちゃって上着も着ずに外出て
「見てください!雪!」って 普通の女の子の笑い方するの
蓮は あー、雪の色とメイデンの髪の色は似てるな、とか
肌も白いし消えちゃいそうだな、とか、でも目が赤いから雪うさぎみたいだな、とか
色々ぽわぽわ考えてて。んではっと我にかえって
「そんな格好じゃ風邪をひくだろう」って言って自分のコートをかけるんですよ!
メイデン様はそう言われてコート取りに行く気だったのに蓮がコートかけてくるとは思ってなくてちょっと顔真っ赤になるんだー
蓮は ? って感じ。
私ピンキーリング好きなんすよ…
画像は容量でかくてスクショしたから画質悪いかも



1224 (02:09)
テステステステス



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -