ブログ のコピー | ナノ
0505 03:26
すーーんごくおひさしぶりです!
メイデン様の誕生日もろくに祝えなくて申し訳なすび...いや、盛大に祝ったんですけどここでお祝いできなくてね

メイデン様の誕生日の前の日、卒業式だったんです(´▽`)んでその日からお泊りしてたから、友達の家でメイデン様の誕生日お祝いしたんです。苺のショートケーキも食べたよ

そんでね、リミックスのメイデン様すんごく可愛かったですね(*‐v‐)+
色合いが濃くなってましたね(*‐v‐)+
シャマシュがやわらか戦車みたいになってましたけどね(*‐v‐)+



※改ねたばれだよ〜

そんでまぁ、ほら、ねぇ
私がここ更新しない間、メイデン様すごいことになってるじゃないですか
私あれ色々まとめたんですよ。でももう一度文字にするには、時間が経ち過ぎたというか、ほとぼりが冷めたあとって感じで。

まぁなんていうか
蓮くん何してたんだろう、蓮くんも死んだとか?
メイデン様の死体はどうなってるんだろう。メイデン様の死体が残ってなかったらメイデン様もう生き返れないよね?フラワーオブメイズに勝ってお願いしたら別だけど
メイデン様は持霊になっても自我はあるのかな、自我があるのに自分の息子抱きしめて傷つけてるなんて相当辛いだろうなぁ
自我がなくて操られてるほうがマシだよね
1番つらいのが、ブラックメイデンに感情移入しちゃってることだよね。ほの暗い水のそこからを思い出したよ
あとなんかあったっけなぁ
読んだ当時はほんと色々思い浮かんだことぽつぽつ言ってたからなぁ

まぁこれ関係で一番悲しかったのが、今蓮くん婚姻関係ないから狙い放題だよみたいなこと言ってる人見たことなんですけどね〜
いや、嫁死んでコロッと誰かに替りを求める人じゃないでしょう蓮くん。てか、メイデン様取り戻すだに黽くんを送ったんでしょう
んー妄想は勝手だけど、蓮くんほんとに好きで言ってます?っておもったよね。こんなとこでしかグチグチ言えなくて申し訳ない...いつか消しますね


後味悪くなった!!!!
メイデン様今めっちゃ眠れる森の美女!!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -