ブログ のコピー | ナノ
0102 03:37
日にちが変わってしまいましたが、蓮くんお誕生日おめでとう!違うところで蓮くん誕生日で盛り上がってまして、こちらでお祝いできませんでしたすいません。
そしてこれまた日にちが変わってしまいましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!


蓮くんが誕生日!蓮メイとしてとてもおいしい!!
黽くんに直接祝われなくてちょっと寂しい蓮くんを必死に祝うメイデン様
続々と家に届くプレゼント
0時ぴったりに黽くんからお誕生日おめでとうのお電話
ちょっと眠たそうな声で 誕生日と新年を祝われるっていう

可愛いっす…

メイデン様は手作りケーキとかお酒とか桃まんとか用意してて、一番最初にお祝いするんだ
サプライズしようとしてるのに時計チラチラ見るから蓮くんにはバレバレで。
うずうずしてたら日にちが変わって
お誕生日おめでとうございますわ!ってゴッドハグするんだー!あとほっぺちゅー!

蓮くんは嬉しいけどちょっと慣れてるとこもあって ああ、ありがとうってニコッて笑うだけで 照れてくれないのね。
そんでメイデン様がちょっとしょんぼりするっていう


なんでそんなに落ち込んでいるんだ?俺の誕生日、祝ってくれないのか?って聞くと
だって蓮、私がサプライズしても驚いてくれないんですもの。照れてくれてもいいんですよ?とか可愛いことぬかしおって
はぁ…かわいい…

蓮の喜ぶ顔、ふふ とか思いながらケーキ作ってたからうっかり手切ったりしちゃって手に絆創膏つけてたらいいよ
それにあとで蓮くんが気付いて、さっきの可愛い文句といい怪我した手といい、愛しさと(略)が込み上げてきてイチャコラしてればいいよ

長い上に小ネタとかじゃなくて私の妄想になりましたけど、蓮くんお誕生日おめでとう!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -