ブログ のコピー | ナノ
1225 23:27

マンキンキャラがひとつのマンションに住んでて、メイデン様挟んでリゼルグ、マルコのお部屋
向かい側にはミュンツァーの部屋とたまおの部屋とピリカの部屋で
その下の階がthe蓮と潤姉さん白竜、さっちゃんセンジュくん、空いてる部屋
その下の階がふんばり温泉チーム、残り空き部屋
(各フロア6号ずつ)
そんで1階は十祭司(管理人の部屋)の部屋と、みんながくつろげる場所(ソファと自販機とテレビとか)があってー
ハオは最上階の部屋に住んどるよ

リゼルグはもともと蓮たちのフロアに住んでたけど上の階にお引越ししたよ!とか
メイデン様とマルコは住んでたけどまったく顔を見せなかった!とか!ある日蓮の部屋から洗濯物が飛んできて渡しに行ったら迷惑だと罵られ(パンツだった)などなど

だんだんみんなと仲良くなるせっていで!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -