memo

2021/01/19

『cough syrup』


昨年の夏頃から諸事情にてバタバタしておりました。
地道に執筆を行なっており、2020年までには更新したい…!という思いは自分の努力不足により叶わず、、、やっと更新しました。19話です。涙
最早読んでくださる方がいるのかも分かりませんが、、
実弥さんへの愛は止まること知らずなので、書いていきます!!!宣言

2020/08/17

拍手お礼とその他


大変お久しぶりです…!!!
更新できておらず本当に申し訳ないです。
現在私情になるのですが、プライベートがばたついており、少しずつですが執筆を続けている状態です、、、
今年の秋までには落ち着くと思うので、長い目でお待ちいただけたら幸いです…!!
moreにて拍手お礼です。

2020/06/17

拍手お礼


お久しぶりです。
もう2020年の半分が終わったかと思うと恐怖を覚える今日この頃ですが、私はゲームにハマっております。ときめきメモリアルgsなんですけど、あれ最高ですよね。4が楽しみで仕方ないです。
moreにて拍手お礼です。
次話はあともう少々お待ち下さい…!

2020/05/25

『cough syrup』


近頃暖かくなったり肌寒くなったりと気温の変化が激しいですね。変わらずほぼ毎日おうちじかんを堪能しているんですけどね、、、
鬼滅の刃も本誌のほうで最終回を迎えましたね。本当に最後まで楽しませて頂きました。よかったなぁ。
単行本のほうもドキドキしながら読みました。次巻涙腺崩壊ですね。

というわけで(?)『cough syrup 』17話アップしております。今回は岩柱さんとのお話となっており、18話へ話が続きます。
moreにて拍手お礼です。

2020/05/17

『cough syrup 』


お久しぶりです。
大変遅くなりましたが『cough syrup』16話アップしました。
内容は前回に引き続き暗めのお話となっております。
管理人は真っ暗めだらけの話はあまり、、、って感じなので次回からはもっとハッピーにいきたいです。(できれば、の話ですが)(頑張ります)
最後に。
僭越ながら読んでくださる方がいること、待ってくださる方がいること、本当に感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
また次話も読んでくださると有り難いです。

2020/04/20

拍手お礼


韓ドラってなんであんなにキュンキュンするんでしょうか、、、最近は四六時中Netflixです。幸せですね。
moreにて4月19日に頂いた拍手お礼です。

2020/03/31

拍手お礼


最近はもっぱらどうぶつの森にハマっています。なんであんなに楽しいんだろう、、
moreにて3月31日に頂いた拍手お礼です。

2020/03/18

近況報告(?)と拍手お礼


お久しぶりです、、、しばらく更新できず申し訳ありません。私情でバタバタしていて、のほほんと執筆に集中できる時間がなく絶賛滞っております。必ず更新するのでそれまで少しお待ち下さい、、、!涙
moreにて3月15日に頂いた拍手お礼です。

2020/02/04

祝1万打


なんと気づけば1万打迎えていました、、
本当にありがとうございます。
昨年の夏からなんとなく始めたサイトでしたが、今はもうなによりの趣味というか息抜きの時間になっています。それもこれも見てくださる方々がいてからこそです。感謝感激です。涙

企画してみたい!という気持ちはあるんですけど、なにをしたらいいか、、、絶賛悩んでます。『cough syrup 』の短編をやろうかなぁとか一応思ってるんですけど、今のところどうなるか分からないです。すいません。
これしてー!というのがあればなんでも受け付けます。拍手欄のコメントにお願いします、、

とにかく!
1万打ありがとうございました!

2020/01/28

拍手お礼


新型肺炎が恐ろしくてマスクが手放せませんね。手洗いうがいも念入りにしないと。
moreにて1月27日に頂いた拍手お礼です。


back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -