(∇わがまま)



─〈苺パフェさんがオンラインになりました〉─


〈ぜんざい君ヤッフォー〉


《なにそのテンション。頭壊れたんとちゃいます?》


〈ねえ酷いよ!?なんなの!?〉


《オリンピック凄かったわー》


〈ねえなんでスルーするの?ねえ……〉

〈あ、そうそう。私ぜんざい君に言わなきゃいけないことあるんだよね〉


《なんすか?》


〈日曜日急に予定入っちゃってさ……他の日じゃだめかな?〉


《……なんで?》


〈その人今週の日曜日しか開いてないみたいでさあ……ぜんざい君の日程に合わせるよ〉


《先に約束の予定いれてたの俺やろ?》


〈うん、まあそうなんだけど…来週とかだめかな?〉


《無理。俺やって予定あるっすわ》


〈そっか…ごめんね。また今度にしよう〉


《は?何言うとんの?俺待っとるし。苺さんこなくてもな》


〈え?なにいってんの!?〉


《先に誘ったのは俺なんやから俺を優先させるのは当然やろ?》


〈え、ちょっと待って〉


《あ、親フラなんでほんじゃ》


─《ぜんざいさんがオフラインになりました》─















いや……エエェェェェェェェ!?まじで!?ちょ、もっかい言うわ。まじで?(真顔)


ちょっとどうすんの?この展開……。仲良く3人で回ります〜?アハ☆なんて言えねえ…。どうしようコレ……。


財前君……テメェ……!!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -