(∇ベジュ男が変態すぎて)



今日は木曜日!!ぜんざい君に会えるのはあと3日後!!!

凄く楽しみだなあ。


「なんなん?お前。さっきからニヤニヤしてほんまキモいんやけど」


『お前に言われたくねーよ』


「んんーっエクスタシー!!!そんな遠流ちゃんにもゾクゾクするわぁ……」


まじでやなんだけど……。朝一人で登校していたら謙也君とベジュ男に会ってしまった。なかいいのか?こいつら。


「なんでそんな機嫌ええねん」


『ちょっと人と会う約束しててさ』


「俺のこと考えとるんやろ?まじエクスタシーやわぁ……」


ちょっとこのエクスタ野郎殴り飛ばしていいかな?くっそむかつくんだけど!!!!


「お、財前やん!」


「謙也さんに遠流先輩、っす」


『おはよー』


「ちょ、俺もおるんやけど!」


『朝ごはんなにたべたー?』


「放置プレイか!?ますますエクスタシーや!!!」


『ねぇぶっとばしていい?』


「お、こんなところに掴みの門が」


『オラァッ!!!』


白石、スクバで吹っ飛ばされる刑。


「(俺やなくてよかった俺やなくてよかった俺やなくてよかった……)」


『謙也君寒いの?ガタガタ震えてるけど』


「ちゃうねん武者震いやねん」


『はぁ?』





昇降口で上履きに履き替えてるとき


「遠流先輩ちょっと」


と腕を引っ張られながら財前君に言われた。


『どしたの?』


「今日の放課後自分のクラスで待っとって」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -