(∇寝不足ナポリタン)



おはようございます進藤遠流です。よし!今日もかわい…くない!!!なにこのクマ!!!


あーそういや昨日なかなか寝れなかったんだよな。
まあ私寝なくてもやってける人間だから支障はないけどね。夏休みとかアニメ見て一週間寝なかったことあるからね。ナポレオン越えてるwwwwすげえ私wwww



睡眠不足の理由はぜんざい君と財前君が同一人物じゃないかってずっと思っててさ。
でもさ、ネットだぜ?前にも一回あれ、こいつリア友?ってなった人いたけど結局違うってわかったしなあ…。



うーんでもやっぱりぜんざいと財前って似てるところも怪しいよね…。
ちょっと調べてみよーっと。
















「あれ遠流やん」


『ウッワ…謙也君じゃん、おはよー』


「ウッワってなんやねんウッワって」


『もー朝からうっさいなー。口癖だよ口癖』


「ハッ!!やな口癖やな!!こんなんやから彼氏の一人や二人できへんねん」


おいおい。彼氏関係ない上二人もいたら問題だよ。謙也君てほんとアホだよね。



「ちょ!!ちょちょちょ待ちいや!!」


『は?』


「お前なにさっさと学校入ろうとしてんねん」


『なんで?意味わかんないまじでアホなの?』


「なんやねんまじでしばいたるからな!?てかつかみの門知らんって何事やねん!!」


いや謙也君…。私昨日転入してきたばかりだよ。お前が教えろよ…。
というかつかみの門ってなんだろう。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -