(∇苺パふぇぇ////)



─〈苺パフェさんがオンラインになりました〉─

〈やっほっほ苺だよ〉

《あいかわらずテンション高いっすね》

〈フハハw私からこのテンションを除いたらなにも残らないよ。ゴミ以下だよ〉

《wwww自分で言ってて悲しくならないんすか?》

〈大丈夫。私メンタルだけは強いから。雨にもまけず風邪にもまけずだから〉

《風っすわ。あんたほんとアホだな》

〈ちょwwww私君より1つ上だからねwwwwてかただの変換ミスだからねwwww〉

《それより学校どうでした?》

〈あれ?スルー?そこスルーなの?まいっか。学校ねー…。なんというか…濃い〉

《は?》

〈キャラが濃すぎるんだよみんな。なんか不良ぽい人多くてさぁ!中学なのにピアスつけてる子なんかいるんだよ!?〉

《ピアスくらい今時の中学生ならつけますわ》

〈いやないから。私の前の学校誰一人としてつけてなかったから〉

《その学校おかしいんとちゃいます?俺だってピアスくらいつけてますわ》

〈お前も不良かよ!!てか教師なんもいわねーのかよ!!!〉

《そのピアスいかしてんな、って》

〈うわーないわ〉

《それでこそ大阪や》

〈いやそれ大阪関係ないよ学校の問題だよ〉

《それ自分の学校もはいってますからね》

〈さて!風呂はいってこよー!〉

《返す言葉ないんすね。ほかてら》

─〈苺パフェさんがオフラインになりました〉─

《おれも寝よ》

─《ぜんざいさんがオフラインになりました》─

















ふー。チャットやってるどどうも時間忘れてやっちゃうなー。ま、ぜんざい君が面白いからだけどさ。



…あ、わかった!!!財前君てぜんざい君に似てるんだ!しゃべり方とか趣味とか1つ年下なところとか。


そっかそっかー。ぜんざいぜん…あれ?ぜんざい財前…え、あれ、嘘、あれ?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -