(∇ノットリスペクト)



『こんにちは、エート、財前君?おねーさんは進藤遠流っていうの。シクヨロね』


「なんすか?謙也さんもうざいっすけどあんたもそれなりにうざいっすわ」


おいおいおい財前君。そりゃないぜベイビー。私がせっかくさっきのこと水に流そうとしてんのにさぁ。…あれ?よく考えたら原因私にしかないやアハハハハ。
あとそれなりにってなんだよ、それなりにってさ、おい。


「ちょ、なんやねん財前!!うざいうざいって俺先輩やぞ!?どこがうざいねん!!!」


「そういうところとか」


『あー、わかる』


「なんやねんお前ら!!もうええわ!!!」


そう言って謙也君は走って屋上から出ていってしまった。あいかわらずスピーディーなことで。


『…行っちゃったね』


「いつものことなんで」


『君もうちょっと先輩の事リスペクトしなさいよ』


「余計なお世話っす」


なんか…。なんかほんと謙也君かわいそうになってきた…。どんだけ後輩になめられてんの。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -