(∇けんやや≠謙也)



「ええか?俺が入ってこい言うたら入ってこいよ?」


『ブ、ラジャー!』


「お前ほんま関東もんか?ノリが関西すぎて怖いわ」



やっほっほ遠流だよ☆
ただいま3年2組の教室の前なう!


これからどっきどきの自己紹介だよ…。なんかドキドキしすぎて目から球が飛び出そう。
ちゃんと関西風に自己紹介も考えてきたんだよ。もちろん(笑)←的な意味で。


2パターンあるんだよね。悟空風か、コナン風か。
ここはやっぱり王道のコナンネタで行くか!


「…おーい入ってこい」


キタッ











『見た目は子供、頭脳もまあ適度に子供。その名も進藤遠流です!シクヨロ!!』


………しーん
イヤアァァァァアアアアスベッタアァァァァアアアアア!
と思ったら
大 爆 笑 \(^o^)/ワー


「進藤さんいいキャラしとるわw」

「ほんまに東京から来たん?」

「寒すぎて逆に笑えるわw」

いいキャラなのはあなたたちです…!でも待て最後のなんだ最後のおい。



「席は後ろの空いてるところな」


『ほーい…え?』


「はーん、お前進藤遠流ちゅー名前なんやな」


『けんやや君…!』


「誰やそれ!忍足謙也や!け・ん・や!けんややちゃうわアホ!」


『謙也君かメンゴメンゴ!1年よろしくね』


「おん」


まじでぜんざい君としゃべり方同じだー。生方言ウホッ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -