(∇さよなら東京)



私の趣味はネットサーフィン。オタク?きんもっ!って思った?きもくてすいませんねっ!どーせ私はきもくて色気もない女の子ですよ!


ところで私はブログをやっています。まぁ…趣味丸出しの絶対知人とかには見せないブログなんですけどね、これが結構楽しい。


最近新しい友達が増えましてね、むふふ。ぜんざい君て言うんだけど大阪に住んでるんだって!すごく記事の内容とかも面白いし絡んでてすごく楽しいんですよ!


ネットだし男だからって変に意識しないしなんと趣味がほとんどと言っていいほどあうからスカイプとかやっててもすんごい話しやすい。まあ所謂神友(しんゆう)っすね。


そんな私、進藤遠流です申し遅れましたスマセンスマセン。



いやーなんか、最初にぶっちゃけちゃうと、なんか私大阪に引っ越すらしいです。
理由は親の転勤という…なんとベタな理由…!!



そのことをぜんざい君に言ったら《まじっすか》だけ。

なんかさ…なんかさぁ…!いや、ぜんざい君がそっけないのは知ってたよ。だけど大阪だよ?同じ府民になるんだよ?もうちょっとテンションあげてくれたっていいじゃないかばかぁああああ!!!



や、でもよく考えたらハイテンションなぜんざい君も気持ち悪いわ。



ということで今日が最後の東京。ちなみに荷造りは漫画とゲームんとこだけしか終わってない。マイペース人間乙。


…よし!ブログ書いて寝よう!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -