腐っても腐女子




説明しよう。本店とはアニメイト池袋本店のことだ。説明終り。


「もしかしてゆきちゃんもオタクだったりするわけ?」


『そんな…!!私をオタクと言うなんてゴキブリをハンバーグと言うようなもんです!!!


それ例えになってなくない?


うっわ帝人うぜー。それに比べて杏里めっちゃ可愛い。押し倒したい…。






















「着いたぜー!ここがアニメイト!!!」


でかっ


「ここはどんな物が売ってるお店なんですか?」


『漫画とかゲームとかグッズとか漫画とかだよ』


なんで漫画2回言った?…まあ行こうか」


ダメ


「は?」


『10分!10分でいいからちょっと待ってて!一人でまわってくるから!!』


「別にいいけどこんなでかいところ10分でまわれるかー?」


『大丈夫!!浪速のスピードスターをなめるなっちゅー話や』


千葉県から来たんだよね?



帝人の言葉にはあえてスルーして私は本店の中に飛び込んで行った。
























うーん…。思った通り『デュラララ』の原作も漫画もグッズも同人誌もなかった。
本当に私はトリップしたんだなー。今更になって実感でてきた。


でもなんか悲しいかも…。私腐女子つってもCPはデュラララしか興味なかったからなー。



『はーあ…。やっぱシズイザかなー…。いや、臨也がシズちゃんを襲ってからのシズちゃんにやられるイザシズイザだよね…うん!!』


「あら!あなた結構いけるくちね!」


あれ、黒ずくめにアニメイトの定番と言ったら…



きゃっりさわさんっ!!』


噛んだ。普通に噛んだ。