放課後遊ぶ=友達






「なぁなぁゆきちゃん今日暇?」


放課後正臣に誘われた。


『え?なに?デートのお誘い?』


「おぅ!そんな可愛いこと言ってたら今すぐにでも食べちゃうぞ!」


√3点


「!?ゆきちゃん俺の友達みたいなこと言うから心臓止まるかと思っちゃったよー全く。で、今日暇?」


『うん、暇だよ』


「俺の友達紹介したいからどっかよって帰ろうよ!」


ヤッター正臣の奢りだー!


あ、そこ決定なんだ























「竜ヶ峰帝人です」


『きっりがーみねー♪』


正臣と同レベルの人はじめて見た…


『がーん』


「園原…杏里です。よろしくお願いします」


『よろしくね!白井ゆきです。ゆきって呼んでー』


いやー生杏里はやはりめっちゃスタイルいいわ。杏里見てからの自分見下ろすとなんか情けないわ…。
そんなことより帝人なんなの?「がーんって言う人はじめて見た」とか言ってたけどお前ははじめてづくしか!!!



『で、どこいくの?』


「ゆきちゃん池袋ってか東京初めてだろ?だから案内してあげようと思って!」


「僕も前まで違うところに住んでたからあんま案内はできないけど」


「ゆきさんはどこか行きたいところとかありませんか?」


『行きたいところ…』


うーん…行きたいところかー。てかみんな優しいなおい。初めてあったやつに対してこんな優しいとかおじさん涙ちょちょぎれてきたわ…。あ、


本店行きたい


「「「は?」」」