竜巻って何かの象徴

某県立高校1年2組、教室。
昼休みの出来事。

コンチハコンチハ ハローハロー。白井ゆきです∩^ω^∩あはん
絶賛昼休みなう!友達のあやちゃんとお弁当食ってます。


え?ああ、そう。腐女子。きりっ
デュラララって知ってます?w私臨也受けが好きなんですよーwww
ああ、もちろん静雄受けでもぜんぜんおkっす^p^ぷめえ
だからイザシズイザっていいと思うんだよね…!いやこれまじぷめえよ!


はい。以上の事からわかるように(?)ゆきちゃんは非リアですてへぺろ
別に爆発しろとまでは思ってないよ(^ω^)思ってないよ<●><●>
カレカノだけがリア充じゃないしね!うん!


ね!ってあやちゃんを見ると、そこにはあやちゃんの姿も私のお弁当もなかった。
え?涙なんてでてないですけど?きらっ☆


涙を拭いて(←)あやちゃんを捜すと窓のそばで何かを見ていた。


「あやちゃん、何見てんの?」

「ん?竜巻」

「え!?竜巻!?」

「声でけーよks」


ksで悪かったなwwwwwでも本当に私の声はでかかったらしくクラスのみんなが窓のそばに集まってきた。


「わwすげぇ、ガチだwww」

「ちょw窓開けろってwwwww」


男子がそういって窓を開けると、窓にたてかけてあったあやちゃんの英語辞書が2階のひさしに落ちた。ちなみにここは3階


「やっべ、落としちゃった」

「ちゃんとひろえし」


(´Д`;)<アヤチャンコワイヨーカオガコワイヨー



ベランダじゃなくてひさしだからドアがないので窓から身を乗り出さないと取れないのです(´Д`;)
手を伸ばしても男子でも無理だよなー…。実際今やってるけど届いてないし。よっしゃ白井のかっこいいところ見せるか、きりっ


「私がとってあげるよ!」

「まじかwww助かるわw今度なんか奢るわw」


ひさしに柵なんてないし幅50センチもないけどチビの私ならいけるだろ。あ、今チビつった奴あとでフルボッコな。


窓枠をぐっと乗り越えて思いっきり飛び降りた。ん?あれ、え、なんか視界が。周りの景色が。流れて。あれ?w


ドンって音がして落ちましたドヤ
衝撃ぱねえwwwww動けねえwwwwてかwww呼吸ができねえwww
しかもwwwwえwww手首がw変な方向にまwがwっwてwるw
ちょ、えwww私死ぬの?死ぬ前に処分しなきゃいけないものがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!まじめに!!同人誌とか!!!!!!親にみられたらあああああああry


「ゆき!!!!」


あ、あやちゃんだ。あーここ学校か。私校舎の3階から落ちたんだ。あー…とりあえずトリップしないかなwwwww



なんて考えてたら私の意識はなくなりました