今日は久々に部活のメンバーで夜ご飯食べました(*^^*)


そのあと花火!!!
一昨年のあまりの花火で湿気てるか不安だったんですが、すべて消化しましたw


ちなみに全てが打ち上げ系花火。チャッカマンがなかったからライターを購入して着火!全て私が着火しました。ドヤァ
あれ、怖いと思ってたけどやってるうちになれますねwwww


やってる途中、もう一組花火やってた人たちが「火無くなっちゃったんでもらえませんか?」と話しかけられたため、優しい私はあげましたよ。


帰り際友達がその子達に「ばいばーい」っていったら、そのグループの女の子達に「ねー、あの人たちが火くれたのぉ?」「え?先輩なの?」「年上に見えなーいw」と言われ友達ガチギレwwww「うっせブースwwww」とかなんとか言ってて私爆笑。


結論:打ち上げ花火はライターでできる。

2012/08/24 00:07 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -