▼ 12/08/07 (22:44)



ハイテンションプリーズ!+1

そろそろ四天を登場させないとやばい。合宿だけで20話までいきそうオウフ

ぜんざいもはやくかきたいなー





▼ 12/08/05 (22:41)



ぜんざい食わせろ。+1


書いてるとだんだん謙也がかわいそうになってかわいく見えてくる。
でもね、財前好きなんです。
日吉も好きなんです。めんくい。





▼ 12/08/01 (22:49)



ぜんざい食わせろ。+1

ストックうぷ。
だんだんストックもなくなり話のネタもつきて、最終的に凍結して新しい小説書き始めるのがオチ。





▼ 12/07/31 (22:11)



池袋最強伝説+1


遅くなりました〜
めっちゃ久々で書きたい内容が頭からパーン(^o^;)

とにかくごっちゃごちゃなんでその辺理解しながら読んでいただきたいです(^o^;)





▼ 12/07/27 (20:08)



ぜんざい食わせろ。+1


財前よりにしたいのになぜか謙也ばっかでてくるのはあれです、謙也バカで書きやすいから←おい

頑張って財前だそうと考えてますからねっ(^o^;)ウヒャァ





▼ 12/07/25 (23:16)



ぜんざい食わせろ。+1


ネタがおもいつかない\(^O^)/ワーオ
相変わらず意味が分からないのは通常運転でござる。





▼ 12/07/23 (19:11)



ハイテンションプリーズ!+1

いやー明日明日と言って大分更新していなかったからかかなりカヲスな内容になっております、はい





▼ 12/07/21 (20:13)



ぜんざい食わせろ。+1


タイトルと内容は関係ないです。
今日は1日中縫い物してたwwww女子力wwwwフォーッwwwwwwww





▼ 12/07/20 (00:23)



ぜんざい食わせろ。+1

ひっさびさの更新。
ひっさびさの更新。(2回目)

移転したりなんやかんやで忙しかったんだよo(^o^)oサーセンサーセンサーセンサーセンサーセンサーセンサーセンサーセンサーセンサーセン


いろんなかたから移転先知りたいというメールが届いて感激涙なう。
ハイテンションプリーズ遅れてしまってもうしわけないっすまじで。

明日更新したいと思います。
おやすみなさい。



▼ 12/07/02 (23:13)




トリップ+1


今日2時間睡眠んんんん!!!つらぁ(^o^;)!!!
英語の時絶対眠くなるんですよー。死活問題。ほかの教科は寝ないのに…(^o^;)

あ、生物は生物室で机がちょっと高くて寝るのにちょうどいいからガン寝だけどね(^o^;)うわあぁぁぁぁあ!!!



prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -