お返事、日記はこちら





6/21(Thu) 11:44  





なんか今何気なくベットにごろっとしたら天井にクモいたけど…

もう家でなきゃだからそのままにしておこうかな、と思います





  コメント(0) 






6/21(Thu) 08:31  





朝風呂わーず

今日は芸術観賞会からのクラスの女子とカラオケ!!絶対Perfumeを歌って踊るwwww

からの塾に書類を出すためだけに行くっていう…ね。



  コメント(0) 






6/16(Sat) 22:36  





総体1日目終了!!
午前練習からの大会まじ疲れた…。
勝ったけどね!!\ワタシナンモカツヤクシテナーイ!ワーイ!/

明日で部活最後とかほんとかんがえられん…。






  コメント(0) 






6/15(Fri) 23:37  





ウグファッ!!!ナントイウコトダ!!!

後輩に手紙書いてなかった!!!あと2枚!!!

ウッルトラソウル\ハーイ/



  コメント(0) 






6/15(Fri) 11:07  





10時30分にオキタァ!!!ヒャッハァ休みヒャッハァ!!!
ちなみに部活は午後から。

今日で最後の練習!!!明日総体!!!

3年間早かったなぁ!!!頑張ってきまするるる!!!



  コメント(0) 






6/12(Tue) 00:21  





やばいやばいやばいやばいやばいこれは恋なのだろうか。






  コメント(0) 






6/9(Sat) 22:10  





今日はなんとドナルドの誕生日らしいでーす。ワーししどんどんぱふぱふー!!!

らんらんるー!!!おめでとー!!!



  コメント(0) 






6/8(Fri) 19:15  





今「目がアァァァァァア!!!私の目がアアアァァァアアア!!!」な状態。

後輩のレシーブしたボールがなぜか私の右目に直撃。くっそいてぇ。



  コメント(0) 






6/7(Thu) 00:54  





ハラヘリハラヘリ〜


明日英単語テストなのに…
ボブマーリー(名前)しか覚えてないや。



  コメント(0) 






6/5(Tue) 20:00  




まゆみ様

初めまして!ハイテンションプリーズ!よんでくださりありがとうございます!!幸村とミーハーの話はぶっちゃけ面白いか不安でした…(^▽^)

面白いと言ってもらえるのがなにより誉め言葉ですウフフo(^o^)o


誤字報告ありがとうございます!
訂正させていただきます。
これからもよろしくおねがいしますo(^o^)o



  コメント(0) 



mae | tugi

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -